自然米づくりと日々のアレコレ

自然米づくりと日々のアレコレ

夫婦二人、二人三脚で挑む自然米作り奮闘記

庭の長椅子の再生

f:id:yasuk0:20210127134937j:plain

この長椅子。

 

夫さんの手づくりです。

 

 庭に置いて、

もう5年くらいは使っているかな。

 

婆さんが長靴を履いたり

人が来て

座って話し込んだり。

近くで上がる花火をみたり。

バーベキューの時も大活躍。

 

 

とても便利な長椅子です。

 

でも

ざらしなので

とうとう壊れかけて

しまいました。

座ると危ない感じですよね。

 

そこで

夫さんが

再生してくれました。

 

補強だけでなく、

塀造りであまった板を

張り替えて

こんなかんじに。

 

f:id:yasuk0:20210127135001j:plain

 

見た目も

なかなかいいです。

 

これからまた

数年は大丈夫かしら。

 

夫さんに言えば

結構なんでも

作ったり

直したりしてくれます。

 

だんだんこのブログ

夫さんの      DIY  ブログのように

なってますね。

 

仕方ありません。

夏の

忙しい最中には

なかなかできないことを

この期間に

やってますから(夫さんがね)