自然米づくりと日々のアレコレ

自然米づくりと日々のアレコレ

夫婦二人、二人三脚で挑む自然米作り奮闘記

ブログ移転しました

しばらく更新が滞ってしまいました。

新しいブログを立ちあげ、現在はそちらで日々更新しています。

報告が遅くなり申し訳ありません。。

よろしければ見て頂けると嬉しいです。

新しいブログは

ななしん米

になります。

新しいブログでは息子達がメインで更新作業を行っています。

やっちゃんやおっとさんもアイデアを出したり全ての記事に目を通して口出ししたりと家族一丸となって運営していこうと思います。

基本的なテーマやコンセプトはこのブログと同じ「自然米」にフォーカスした内容となっています。

よろしくお願いします。