自然米づくりと日々のアレコレ

自然米づくりと日々のアレコレ

夫婦二人、二人三脚で挑む自然米作り奮闘記

ひとまず塀の出来上がり

数日前に

塀が出来上がりました。

1.5mづつ柱を立てて造ってます。

 

私達の思っていたように

とても

すてきな塀が出き上がり

改めて夫さんに

感謝です。

嬉しいです。

 

 

出来上がってみると

もう1,5m長さがほしいと

思うようになりました。

 

夫さんも

同じ意見。

 

夫さんが

いつかそのうち

造ってくれるそうです。

有難い。

f:id:yasuk0:20210121133223j:plain

 

 

真ん中近くにある

電柱は

然るべきところに頼んで

撤去してもらいます。

 

もう40年以上

ここに立っている電柱。

塀と並んで見ると

少し

傾いているでは

ありませんか。

 

今まで何事もなくて

ほんとに

良かった。

早めに気づけたし。

 

そんなことを

つくづく思います。

 

ありがとう。

 

今回

塀を造らなければ

電柱の事も

気づきませんでした。

 

 

いろいろ

古くなっていく我が家。

 

改めて思いました。

 

人も、家屋敷も

メンテナンスが

大事ですね。