自然米づくりと日々のアレコレ

自然米づくりと日々のアレコレ

夫婦二人、二人三脚で挑む自然米作り奮闘記

2021年元旦

新年あけましておめでとうございます。

今年も

皆様と

私共々

穏やかで幸せな

一年でありますように。

今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、今日は思い切って

数年前に

妹の旦那さんから頂いた

ワイングラスを

おろして使おうと思い

だしてみました。

ずっとしまってあったのです。

 

f:id:yasuk0:20210101115137j:plain

 

きれいですね。

 

これで

ワインやら日本酒やら

頂いたら

おいしでしょう。

 

今日は元旦。

なにか

気分を変えたい、

上げたいと思っていた

 

そんな時。

小さなことですが

お酒が

嫌いではない私には

ちょっと

テンションが

上がったのは事実です。

 

外では

夫さんと息子が雪どけに

奮闘しています。

わたしも

朝からチョットだけ

やりました。

おとそ気分も吹っ飛んで

丁度いい加減です。

元旦から

総出で雪かき。

 

最近では

こんな年も珍しいですね。