自然米づくりと日々のアレコレ

自然米づくりと日々のアレコレ

夫婦二人、二人三脚で挑む自然米作り奮闘記

大晦日

おはようございます。

やっちゃんです。

私の地域では、

うっすらと

雪が、積もっています。

 

今年最後の日ですね。

色々あった2020年も

今日で終わり。

 

私個人としては

とてもいい1年でした。

 

皆が元気で過ごせ

だれも路頭に迷わず

大切な人を

見送ることも

ありませんでした。

 

上を見ればきりがないですもの。

今で十分幸せ。

ありがたい1年でした。

 

今年

息子頼みで

恐る恐る始めたブログ。

来年も

細々とでも

続けていければ幸いです。

 

みなさま

良いお年をお迎えください。